頭皮と髪にいいシャンプー

頭皮のべたつき、枝毛や切れ毛、頭皮のニオイが気になる方にも!

美しい髪の毛を作り出すには、健康な頭皮が必要です。

 

 

Le mentはサロン仕様の高濃度炭酸ヘッドスパが行える内容になっており、自宅に居ながらスペシャルなホームケアのできる商品です。

 

 

シャンプーはどれも同じだからと量販店で手頃なものを購入する人も多いのですが、乾燥で髪の毛がまとまらなくなったりハリやコシが無くなったり、枝毛や切れ毛が増えてきたら現在のケアが合っていないのかもしれません。

 

 

早めに見直すことでダメージを最小限にとどめ、スピーディーに健やかな髪の毛を取り戻すことが可能です。

 

 

オイルヘッドスパを自宅で行うと、次第に乾燥が落ち着いて艶やかな髪の毛が蘇ります。

 

 

炭酸に加えて厳選されたオイルと美容成分が配合されており、頭皮と髪を健やかに保つのがLe mentの大きな特徴であり、毎日使うのではなく3日1度のペースで普段使っているシャンプーの代わりに取り入れます。

 

 

3日に1度のヘアケアで、まるでサロンに行った後のような手触りを実現できるため、既に多くの人に愛用されている商品です。

 

 

正しい使い方は、最初にぬるま湯で髪の毛を軽く流しておきます。

 

 

予洗いを済ませた後に容器を上下に振って適量を手の平にとり、頭皮と髪の毛にまんべんなくつけて指の腹で優しくマッサージするように洗ったら、しっかりと流して完了です。

 

 

すすぎも非常に大事ですので、液が残らないようにしましょう。

 

 

配合されているものをチェックしてみると、髪の毛と頭皮に非常に優しい内容になっています。

 

 

石油系界面活性剤・シリコン・鉱物油・合成着色料・エタノール等の刺激物を含まず、優しさにこだわって作られていますので安心です。

 

 

日頃から頭皮トラブルが多くて少しの刺激に敏感に反応してしまう人はシャンプー選びにも苦労しますが、Le mentならリスクが少ないので試してみる価値があります。

 

 

パーマやカラーリングを繰り返している人はそれだけでもダメージが蓄積されている可能性が高いですし、紫外線によるダメージも小さくはありません。

 

 

また、年齢による変化で髪の毛がまとまらなくなる人も多いので、変化に応じて適切にケアできる商品を選びたいところです。

 

 

ダメージに悩む人のスキンケアに適したLe mentなら、頭皮をいたわって回復しやすい環境を作れます。

 

 

高濃度炭酸・高級レアオイル・こだわりの美容成分が配合されていることからも分かりますが、ただ汚れを落とすというよりも頭皮や髪の毛を健康に導くという意味合いが強いようです。

 

 

髪は手入れ次第。シャンプー変えて、美髪へ!

髪はカラーやパーマ、加齢や紫外線などの様々な刺激によってダメージを受けると、パサついてまとまりにくく、枝毛や切れ毛などのヘアトラブルが起こりやすくなります。

 

 

そうしたヘアトラブルのない滑らかでつやのある美しい髪は多くの人にとってあこがれの存在ですが、残念ながら自分の髪や頭皮に様々な悩みを抱えている人は決して少なくないといわれます。

 

 

髪のつやが見た目の印象を左右するといわれるように、バサついてつやのない髪はその人の見た目の印象をもしかすると年齢以上に老けて見せてしまうかもしれません。

 

 

それとは反対につややかで滑らかな美しい髪は、その人の第一印象をとても若々しく魅力的見せてくれる効果があります。

 

 

Le mentはそんな髪や頭皮の悩みを解消し、洗うたびにつややかできれいな髪に整えてくれる効果のあるヘアケアアテムです。

 

 

ノンシリコンシャンプーでありながら、シャンプー後のきしきしとした手触りを感じることももなく、自宅で簡単にまるで美容室帰りのような美しい髪を実現することができる、濃密泡タイプの頭皮クレンジングノンシリコンシャンプーです。

 

 

Le mentは使用に際して刺激が少なく髪や頭皮に優しいアミノ酸系の洗浄成分に加え、高濃度の炭酸の効果で潤いのある滑らかな髪に整え、同時に頭皮をすっきりと洗い上げます。

 

 

さらに高保湿成分リピジュアや毛髪補修成分の加水分解ケラチン、エイジングケアに欠かせない成分のフラーレンなどを配合し、髪や頭皮の汚れを取り除くだけでなく、使うたびに髪の内部から補修して根元から毛先まで潤いに満ちたつやのある髪へと導く効果が期待できます。

 

 

また、バオバブオイルなどの厳選された植物オイルを配合することで、汚れはしっかりと落としながらも髪の毛に潤いを与えて柔らかく美しい髪に仕上げるため、ノンシリコンシャンプーとは思えないような滑らかな指通りを実現させることに成功しています。

 

 

そしてレモン果実、スギナ、ポップ花、西洋アカマツ玉果、ローズマリー葉、トウキンセンカ、ラベンダー、カミツレ、セージなどのこだわりの植物エキスを配合することで、肌のハリを保ち、頭皮環境を健やかに整えます。

 

 

使い方は、頭皮や髪を十分にお湯で予洗いしてからLe mentシャンプーをよく振ってから手に取って頭皮と髪にむらなく塗り、頭皮をマッサージするようによく洗ってからすすぎます。その後普段使用しているコンディショナーやトリートメントで仕上げれば完成です。

 

 

毎日のヘアケアにLe mentを使い続けることで、一歩先の魅力的な自分に出会えます。