ルメント 効果

こだわりのオーガニックエキスもギュッと凝縮!

 

3日に1度いつも使っているシャンプーの代わりに使用するだけのサロン仕様の高濃度炭酸オイルシャンプーというのは、どんな効果があるのかなと気になったのでルメントを購入しました。ボトルはスタイリッシュでオシャレなデザインですごく好きです。

 

 

ここ数年で髪のパサつきがひどくなってきているので悩んでいたんですよね。特に毛先がすごく広がって髪をセットする時はかなり苦労していました。

 

 

外出先でも髪のうねりや広がりが気になってしまい、なかなか楽しめずにいました。

 

 

ルメントを使ったら何か変わるかもしれないと思って使ったのですが、毛先からまとまるようになり、髪の一本一本にハリやツヤが出てきたので嬉しくなりましたね。

 

 

思っていたよりもすぐに効果があり、良い商品を買った自分を褒めたくなりました。

 

 

今ではずっとトリートメントにこだわっていましたが、まさか炭酸シャンプーで髪質が改善するなんて想像したことはありませんでした。

 

 

ルメントはこだわりのオーガニックエキスを使用しているところが好きです。頭皮や髪に優しくて安心できるんですよね。

 

 

キシキシして使っていて嫌だなと思うことはありませんし、使い心地は非常に良いです。

 

 

3日に1度の使用なのでコスパが良くて嬉しいです。ルメントはノンシリコンなのに髪がきしまないところがすごいなと思います。

 

 

私は髪のパサつきだけではなくて、頭皮のニオイやベタつきも気になっていました。

 

 

ですが、ルメントを使ってからはいつの間にか頭皮のニオイやベタつきが気にならなくなり、頭皮ケアがしっかりできていることに感動。

 

 

頭皮環境が良くなり髪がサラサラになり、久しぶりに会った友人達にも髪が綺麗だと褒められました。ルメントは手放せなくなりそうです。