ルメント トリートメント

皮脂や嫌なニオイの元を落として綺麗な状態にします。

美容室で行なう炭酸ヘッドスパは気持ちがいいものですし、頭皮の汚れがしっかり落ちてしばらくは髪も頭皮も綺麗で痒みや匂いも気にならずに過ごせますよね。

 

 

しかし、美容室に行くには時間もお金もかかりますので多くても月に1回程度が限度だと思います。

 

 

でも、多くの方は綺麗な髪や頭皮でいたいと思いますし、炭酸ヘッドスパだけでも頻繁にしたいと思うのではないでしょうか。

 

 

そもそも炭酸ヘッドスパはなぜ気持ちがいいのかと言いますと、炭酸シャンプーは普通のシャンプーよりも高密度で超微細な泡が髪と髪、頭皮の間に入り込み、皮脂など余分な汚れを落としてくれる働きがある為、普通のシャンプーと比べますと気持ちよさが違うのです。

 

 

そんな気持ち良さを自宅で体験できるのが高濃度炭酸オイルクレンジング&シャンプーのLe mentなのです。

 

 

Le mentは簡単に自宅で炭酸ヘッドスパができるとして多くの雑誌でも取り上げられており、今話題のシャンプーとして注目されている商品なのです。

 

 

使い方も実にシンプルで通常のシャンプーのようにまずはお湯でしっかりと髪や頭皮の汚れを洗います。

 

 

次にLe mentを良く振ってから適量を手にとって髪と頭皮にムラなく塗布します。そして頭皮をマッサージするように良く洗ってすすぎます。

 

健康的な弱酸性に戻して頭皮環境をキープします。

その後はそのままでもサラサラですが、普段お使いのトリートメントやリンスなどを使ってもかまいません。

 

 

この方法であれば通常自宅で洗髪する時と同じですから誰でも簡単に行なえますので忙しい方でも手軽にヘアケアをする事ができますよね。

 

 

また、特に頭皮の汚れは気にならないという方もいると思います。

 

 

確かにしっかり毎日シャンプーをしてお手入れをしている方であれば気にならないという方もいる事でしょう。

 

 

しかし、髪のダメージはどのような方でもある程度あるものです。

 

 

例えば年齢を重ねていけばどうしても若い頃のような艶やハリは減ってきますし、パーマやカラーなどによって髪の毛は酷使され、さらには紫外線によっても髪は多くのストレスを与えられているのです。

 

 

そんなストレスによってダメージがある髪にとってもLe mentは髪をしっかりと修復してくれる働きもあるのです。

 

 

ですから、頭皮の汚れが特に気にならないという方にとっても利用価値が高いシャンプーなのです。

 

 

現在、Le mentは初回購入者に限り商品到着後30日以内であれば、万が一商品にご不満がある場合などは商品代金返金保証となっていますので、

 

 

とりあえず使ってみたいとお考えの方にとって助かるサービスがありますので、気になる方は使用してみてはどうでしょうか。