ルメント 口コミ

これまでのヘアケアに満足できなかった方におすすめ!

 

ルメントを使い始めたのは、毛穴の汚れも落ちやすいということを聞いたからです。誰から聞いたのかは覚えていませんし、本当に毛穴の汚れが落ちるのかも分かりませんが、その時の私は頭皮の臭いが気になっていたので軽い気持ちで試してみようと思って使い始めました。

 

 

価格はシャンプーとしてはかなり高い部類に入ると思います。ノンシリコン系のシャンプーは高額な物が多いですが、ルメントに関しても同様に高額だと感じました。

 

 

ただし、ノンシリコンシャンプーの枠内であれば普通と言った感じです。私の場合は定期購入しているので、一般的なノンシリコンシャンプーより安く購入できています。複数本の購入なので送料も取られず、個人的には価格に関してはそれほど不満点はありません。

 

 

使った感じですが、毛穴の汚れが取れたかどうかは分かりませんが頭皮の嫌な臭いはしなくなりました。

 

 

ですので、購入して良かったと思っています。使い始めて数日で頭皮の臭いが変わっていますので、嫌な頭皮の臭いに悩んでいるのでしたらぜひ使ってみて欲しいです。

 

 

臭いの原因にもよると思いますが、私の場合はルメントを使ってさえいれば嫌な臭いがすることはなくなっています。

 

 

また、思わぬ効果として髪の毛にコシが出ています。しばらく使ってから感じた効果ですのですぐに髪の毛にコシが出たというわけではありませんが、以前と比べるとかなりの違いを感じます。

 

 

ですので、年齢による髪のボリューム不足に悩んでいる人には良いかも知れません。

 

 

効果があるのかどうか分からない育毛剤を無駄に多くのお金を出して購入するよりよほど育毛に良いのではないかと思います。

 

 

絶対に育毛効果があるということではありませんが、個人的にはかなり育毛に役立ってくれています。