炭酸泡シャンプー

炭酸の力で頭皮を洗う!薄毛・抜け毛対策に♪

Le mentスパークリングオイルクレンジング&シャンプーはどんな商品かというと、高濃度炭酸に植物オイルや保湿成分や肌を整える成分に、毛髪補修成分を配合して、髪の毛の色々な悩みを自宅でケア出来るようにした頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーです。

 

 

いつものシャンプーを3日に1回この商品に変えるだけで、容易にサロン帰りのサラサラした手触りを味わう事が出来るようになります。

 

 

使い方も簡単で、まずは頭を洗う前にブラシで軽く髪をとかして、ほこり等の汚れを落とします。次によく容器を振ってから泡を出して、濡らした頭皮と髪につけていきましょう。あとは頭皮をマッサージするような感じで丁寧に洗っていき、すすげば完了です。

 

 

Le mentは、髪の毛と頭皮に優しいアミノ酸系の洗浄成分を使用している為、髪のキューティクルを補修しながら洗う事が可能です。

 

 

また植物オイルが傷んだ髪をコーティングしてくれるので、きしみを感じる事もありません。香りは香水のようなホワイトブーケの香りで心地よいです。

 

 

では具体的にこのシャンプーにはどのような特徴があるのか詳しく見ていきましょう。まず高濃度の炭酸の泡で頭皮をすっきりする事が出来るという点です。

 

 

一般的に美容室で行われている炭酸ヘッドスパの濃度の約5倍もの炭酸泡を使用しており、高密度で弾力があるモコモコした泡が出てきます。

 

 

Le mentスパークリングオイルクレンジング&シャンプーは、その濃厚な炭酸泡が普通の商品ではなかなか入り込めないような隙間に入り、しつこい皮脂や汚れをきれいに落としてくれ、頭皮環境を健康に整えてくれます。

 

 

また低刺激なアミノ酸系洗浄成分なので、安心という点も魅力です。

 

 

低刺激なアミノ酸系の洗浄成分が含まれているので、頭を洗っても必要な油分まで落とす事はありません。その為優しくそして滑らかに洗い上げてくれるのでしっとりとした仕上がりになります。

 

 

他にも高い保湿力を維持する成分を配合しているので、洗った後も内側からツヤツヤな髪を長時間キープし続けてくれるというのも大きな特徴です。

 

 

それからオーガニック植物エキスやオイルを沢山配合している為、頭皮にハリを与え、ツヤのある髪へと導いてくれますし、ノンシリコンとは思えないほどの指通りの良さというのも、魅力の1つとして挙げられます。

 

 

このように特に植物由来の美髪成分をふんだんに配合していて、それでいて上品な香りも楽しめるというのが他の商品との大きな違いです。

 

2本お届け定期コースなら初回は20%オフで購入できる!

美しい毛髪を手に入れるためには、毛髪が生えている土台となる頭皮環境を整えることが重要だということは有名で、実際に育毛ケアを行っている方などは、頭皮ケアをきちんと行わないと育毛剤の効果がきちんと浸透していかないと、頭皮クレンジングを念入りに行っているといわれています。

 

 

そのため今までダメージヘアを改善するために、トリートメントや集中ヘアパックなどでケアをしていても髪質が改善しないと悩んでいた方は、頭皮のお手入れが不十分だった可能性が非常に高いです。

 

 

しかし自分で落としきれていない汚れを落とそうとしても、無理にグイグイ力を込めてマッサージをしても意味がありませんし、洗浄成分の強いシャンプーではかえって頭皮や髪質が乾燥してフケの原因を作る悪循環になりかねません。

 

 

ヘアサロンでは頭皮ケアとしてクリームバスや炭酸泉を利用したヘッドスパなど、お店によって様々な頭皮ケアが受けられるようになっており、頭皮環境を改善したいという方などが多く通っています。

 

 

しかし定期的にヘアサロンに通うことは難しいという方も多く、もっと手軽に自宅でサロン並のお手入れを行いたいと考えている方に注目されているヘアケアアイテムが「Le ment」です。

 

 

Le mentは有名タレントやモデルが使用していることで一時期話題になった炭酸シャンプーで、頭皮や毛髪に良いとされる低刺激性のアミノ酸洗浄成分を利用しているので優しい洗い心地でありながら、頭皮や毛髪へのダメージを最小限に抑えることが可能です。

 

 

また毛穴に詰まりがちな皮脂汚れといった不純物を、高濃度炭酸によって浮かび上がらせ除去するので、摩擦を与えがちだったシャンプーの質を格段に高める事が出来るとして人気が高くなっています。

 

 

Le mentは使用する前にボトルをしっかり振っておくことで、濃密な泡が出てきます。

 

 

シュワッとした付け心地は頭皮にも適度な刺激を与えて、炭酸が汚れを浮かせて落とすだけではなく、刺激を与えることで血行促進により毛髪に栄養がいきやすくなったり、頭皮にハリを与えることが出来ます。

 

 

Le mentが支持されているのは高濃度炭酸の効果だけではなく、貴重なレアオイルや頭皮や毛髪に不足しがちな美容成分や保湿成分をシャンプーしながら与えることが出来る点です。

 

 

特に女性に注目して欲しい成分がエストラジオールで、女性ホルモンと類似した作用を持っている成分なので活性型の男性ホルモンを抑制し毛髪環境を整えることが可能です。