le ment シャンプー

髪にハリ・コシがない人に、髪がゴワつく人に!

髪の毛がまとまりにくい、何度も繰り返したカラーリングやパーマで傷んですぐに切れてしまうなど女性の髪に関する悩みや不満は年々増加していくもの。また頭皮の臭いやべたつきに悩む方もいらっしゃいます。

 

 

美しい髪や清潔案地肌のために美容室で炭酸ヘッドスパを利用している方も多いけれど、忙しい時にはなかなか時間もとれないことも。

 

 

でも、美容室じゃないと炭酸ヘッドスパができないというのは大きな間違い。

 

 

ルメント サロン専売ブランド「Le ment」の高濃度炭酸シャンプーなら手軽に自宅で炭酸ヘッドスパができますよ。

 

 

「Le ment」は高品質な成分を贅沢に配合し、泡で出てくる高濃度炭酸タイプのオイルクレンジングです。

 

 

保湿・保護のための非常に希少価値の高いアルガンオイル、エイジングケアのバオバブオイル、紫外線吸収のクプアスオイル、ヒアルロン酸の2倍という高い保湿力を持つリピジュア、毛ツヤ補修のケラチン、エイジングケアのフラーレンをバランスよく配合しています。

 

 

さらにビタミンを豊富に含むレモン果実エキス、ハリのある肌をもたらすスギナエキス、引き締め効果のあるホップ花エキスやセイヨウアカマツ球果エキスやセージエキス、フケを抑えるローズマリーエキスとローズマリー葉エキス、肌荒れを防ぐラベンダーエキス、うるおいを与えるトウキンセンカエキス、清潔を保つカミツレエキスと頭皮を健康に保つ天然由来のエキスも配合し、髪だけでなく生えるベースとなる頭皮環境を整えてくれます。

 

自宅で手軽に出来る高濃度炭酸オイルヘッドスパです。

また、通常炭酸シャンプーといえば1,000ppmですが、「Le ment」は5,000ppm。

 

 

濃密でとても細かい泡が通常なら入り込めない毛穴等にも入り込み、イヤな臭いの元となる汗や汚れ、皮脂や過酸化脂質をすっきり取り除き、清潔な頭皮環境を作りべたつきや乾燥を防いでくれます。

 

 

「Le ment」は3日に1度のスペシャルケアとして使うのがオススメ。しっかり髪の毛と地肌を濡らした後、容器をよく振って適量を手に取り、髪や地肌を優しくマッサージするようになじませながら洗い上げます。

 

 

優しくて上品なホワイトブーケの香りでリラックスできますよ。

 

 

そして丁寧に洗い流した後、普段から利用しているトリートメント等で仕上げするだけ。

 

 

もし商品が気に入らなかった場合の商品代金返金保証も付いているのは品質への自信の表れですね。

 

 

ぜひ美しい髪や地肌を手に入れるために「Le ment」をご利用ください。