シャンプー 炭酸

あらゆる悩みをケアする厳選美容成分です。

パーマやカラーを繰返し、痛んだ髪。どうにかしたい思いませんか?

 

 

年齢による髪のダメージ。年齢に負けない髪にしたいと思いませんか?

 

 

市販のシャンプーやトリートメントでも改善されなかったダメージヘアに使ってみて欲しいシャンプーがあります。

 

 

通常、ヘアケアというとトリートメントのイメージがありませんか?

 

 

ヘアサロンでトリートメントをしても、3〜4日はツルツルで指通りの良いヘアになるでしょう。

 

 

サロンでトリートメントをすれば髪の内部までのキューティクルの修復を促してくれますが長続きしなくてはただの自己満足になってしまいますね。

 

 

実は土台の頭皮のコンディションが悪いといくらトリートメントをしっかりしていても髪をキレイに保ち続ける事ができないのです。

 

 

クレンジング&シャンプー Le ment(ル メント)が頭皮に潤いを保ちながら髪をなめらかに洗い、髪の様々な悩みを解決します。

 

 

季節の変わり目は特に乾燥しがちで、頭皮がカサカサの状態に。そこに皮脂汚れなどで毛穴がふさがった状態になってしまうと、つまった皮脂が酸化してにおいやベタつきになってしまうのです。

 

 

その原因というのは【普通にシャンプーしていても落としきれていない汚れ】という事実をご存知でしたか?

 

送料無料のお得な2本セットを用意しています。

炭酸シャンプーのLe ment(ル メント)は普通のシャンプーでは入り込めない様なすき間に超微細で高濃度の泡が入り込み、皮脂汚れを徹底的に落とします。

 

 

この高濃度炭酸の泡には頭皮に優しい6つの秘密が隠されています。

 

 

アルガンオイル、バオバブオイルをはじめとする保湿、ケア成分が汚れから解放された頭皮を優しく保湿してくれるのです。

 

 

この保湿成分というのは頭皮だけではありません。アミノ酸成分は髪の主成分であるタンパク質を補い、Le ment(ル メント)こだわりの美容成分がキューティクルの補修までしてくれます。

 

 

高保湿成分のリピジュアはヒアルロン酸の約2倍の保湿力で水洗い後乾燥しがちな髪をしっかりと保湿して痛みづらい髪に!

 

 

毛髪補修に効果があるケラチンがキューティクルが剥がれた状態の毛髪に浸透し、しっかりとキューティクルを補修していきます。

 

 

美容室で行う炭酸ヘッドスパを簡単に自宅で取り入れることが出来るというわけなのです。

 

 

髪トラブルを改善出来なかった毎日のシャンプーを3日に1度だけLe ment(ル メント)に代えてスペシャルケアを行ってみてください。シャンプーを代えただけなのにみるみるヘアコンディションが良くなっていきますよ♪