ルメントホワイトニングジェル

高濃度炭酸泡がカラーやパーマ後に残るアルカリ成分を除去して健康な弱酸性に!

 

ルメントは、今までサロンでしかできなかったようなケアを自宅でもできるように設計されたトータルケアブランドです。

 

 

ルメントが手掛ける商品の一例として、スパークリングオイルクレンジング&シャンプーについてまず紹介します。

 

 

こちらは自宅で簡単にできる高濃度炭酸オイルヘッドスパをうたっており、頻度も3日に一度でOK。

 

 

これだけでヘアサロン級のケアができてしまいます。

 

 

このシャンプーは泡で出てきて泡立てる手間もいらず、しかももちもちの濃密泡でしっかり洗うことができます。

 

 

こちらはノンシリコンシャンプーなのですが、ノンシリコンって泡立ちがいまいちで、洗い流した後に髪の毛がキシキシするイメージがありませんか?

 

 

でもこちらの商品は泡がへたることもなく、洗い流した後もドライヤーで乾かした後も、しっとりとした指通りで仕上がりもとてもキレイなんです。

 

 

次におすすめしたいのは、ホワイトニングジェルです。なんとこれひとつで8つもの役割を果たしてくれるオールインワンジェルなんです。

 

 

化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地の機能が全てカバーできるって…ちょっとすごすぎますよね。

 

 

こんなに色々詰め込んで、ひとつひとつの機能が大したことないのでは?と思ってしまったのですが、ちゃんと問題なく使えております。

 

 

使い心地としては、伸びがよくするっと塗れて、べたつくこともなく楽に使えます。

 

 

オールインワンの良いところは何といっても時短できること!

 

 

家事、育児、仕事に追われている身としては、スキンケア&化粧の時間を節約できるのは高ポイントです。

 

 

あと、シミそばかすを防いでくれたり、ニキビ対策の効果もあるようなので、こちらも期待しております。

 

 

ヘアケア、スキンケア、ボディケアまで、すべてのケアができるルメントのラインナップ、とてもおすすめです。