サロン専売品

ダメージヘアと頭皮のスキンケアにピッタリです。

芸能人・モデルから人気のシャンプー、ルメント(le ment)。

 

 

数々の雑誌でも取り上げられ、有名人のブログなどでも紹介されているのを見かけます。

 

 

このシャンプーは、あらゆる髪の悩みを解決してくれるシャンプー。

 

 

というのも、高濃度の炭酸と高級オイルを使っているから。

 

 

まるで美容院で行われるような高価なヘッドスパがおうちで出来るんです!

 

 

配合された高濃度の泡は、髪をキレイにするために役立ちます。

 

 

炭酸を加えることによって泡が非常に細かくなり、普通のシャンプーではキレイにできないような細かな場所にある皮脂や汚れを落としてくれるんです。

 

 

含まれている高級オイルは、モロッコアルガンオイル・バオバブオイル・クスアプオイルの3つ。

 

 

どれも豊富な栄養を含んでいて髪を健康に。

 

 

保水力・保湿力が高いので髪にしっかりと潤いをキープさせます。

 

 

べたつきそう・・・というイメージがあるオイルですが、これらの高級オイルはべたつきは全くなく、しっかりと髪の汚れを落とし、ケアしてくれます。

 

高濃度炭酸・高級レアオイル・こだわりの美容成分です。

他にも、10種類のオーガニックエキスが配合されており、頭皮を引き締め、清潔にし、フケを防いだりしてくれます。

 

 

最も注目したいのは、気になるダメージを補修する作用。

 

 

毛髪を補修する作用が非常に高いケラチンにより、髪の内部からしっかりとダメージケア。

 

 

リピジュアというヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つ成分が髪を乾燥から防ぎます。

 

 

そして、化粧品などにも配合されていて話題となっているのが、フラーレン。

 

 

活性酸素と呼ばれる、肌の大敵に対抗できる成分で、アンチエイジング効果が高く、頭皮もしっかりケアしてくれます。

 

 

これらの成分が毛髪・頭皮のケアをし、乾燥させないことで、ダメージを沢山受けた髪も元のきれいな髪に戻るんです!

 

 

ルメント(le ment)の愛用者の多くは、ヘアカラーを頻繁にする、パーマをよくする、といった方。

 

 

オシャレに敏感でヘアスタイルも色々なものに挑戦したい!という方は、気がつけば髪のダメージがひどくなっていた・・・ということも少なくありません。

 

 

美容室でのトリートメントやヘッドスパは面倒ですし、金額もかさみます。

 

 

ルメントは、洗うたびにダメージが補修され、艶々の美しい髪に近づいていくことが出来ます。

 

 

そんな美容室レベルのヘアケアが出来るため、枝毛や切れ毛・髪のパサつきやゴワゴワといった髪のダメージに悩んでいる人には、ぜひ選んでほしいシャンプーですね。

 

 

ダメージに悩む若い女性から、髪の衰えに悩む年配の女性まで幅広い年齢層の女性にオススメです。