ルメント ウォーターピーリング

サロン帰りの手触りが自宅でも味わうことが出来ます!

ルメントを代表するのは、頭皮から美髪を作ることを目的に開発された、高濃度炭酸を配合するヘッドスパシャンプーです。

 

 

サロン仕様で使用感、安心感共にレベルが高く、上質な使い心地や仕上がりを楽しむことができます。

 

 

石油系界面活性剤を始めとして、シリコンも鉱物油も無添加ですし、合成着色料やエタノールも入っていないので肌に優しく安心です。

 

 

コスメの大手口コミでは頭皮ケア部門でランキング1位獲得、モンドセレクション2020年の金賞受賞と、各所で高い評価が続きます。

 

 

2019年にはロフトのベストコスメに選ばれていますから、2019年〜2020年に掛けて、現在進行系で注目を集めます。

 

 

通販サイトでもランキング1位を獲得したり、ルメントのシャンプーとヘアマスクが1位、2位を独占していたりします。

 

 

シリーズ累計120万本以上の販売実績がありますし、公式サイトでは手軽に続けられる定期コースが提供されるので、ますます魅力が膨らみます。

 

 

ルメントでは、季節限定の香りを取り入れているので、季節ごとに異なるシャンプーを楽しむことが可能です。

 

 

厳選された香りは複数が組み合わせられていて、複雑ながらも一体感のある香りが楽しめます。

 

 

しかも、頭皮や髪のことを考えた成分配合ですから、使う度にリラックスできて、健やかで快適な洗い上がりが実感できます。

 

 

ルメントを代表する炭酸シャンプーは、3日1度の割合で、普段使っている代わりに使用するだけです。

 

 

優しい炭酸が適度な刺激を頭皮に与えるので、刺激感がリラクゼーションをもたらしますし、頭皮がリフレッシュしてすっきりします。

 

 

1本あたりの価格はリーズナブルですが、2本セットだと更にお得で、定期コースならお得が続きます。

 

 

お届け頻度は1ヶ月の他に、2ヶ月と3ヶ月の中から選べます。

 

 

初回は20%OFFの提供ですから、気軽に使い始めたり試してみることができるでしょう。

 

 

また、ルメントは2回目以降も10%OFFが継続するので、ずっとお得にシャンプーを愛用し続けられます。

 

 

送料は毎回無料で、解約は次回お届け日の7日前なら何時でもOKと、まさに至れり尽くせりの内容です。

 

 

お届け回数に応じたプレゼント提供もあるので、小さな楽しみもまた魅力的です。

 

 

お届けは頻度の変更だけでなく、1回お休みなどのスキップも可能ですから、改めて顧客思いだと分かります。

 

 

乾燥して髪がまとまらない、ハリやコシの変化が気になるといった、様々な悩みに対応するブランドです。

 

 

髪の毛と共に頭皮のトラブルも広くカバーしていますから、どういった悩みを抱えている人にとっても、試してみる価値があるといえるでしょう。

 

ノンシリコンながらも高級レアオイル配合で軋みもない!

年齢とともに髪の毛のハリやコシが無くなってきて理想のヘアスタイルが完成しない、潤い不足で全体的にパサついていて毛先が外側に広がってしまう、インバストリートメントとアウトバストリートメントの両方を使用しているけど思うような効果を実感することが出来ない。

 

 

乾燥したり脂っぽくなったり痒くなったり臭いが生じたりフケが出たりして頭皮環境が安定しない、カラーやパーマを繰り返していたらボロボロのダメージヘアになってしまったなど、髪の毛や頭皮環境にまつわる悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。

 

 

サロンでトリートメントやパックやヘッドスパなどの施術を受ければ、ダメージが瞬時に修復されて指通りの良い滑らかな美髪をよみがえらせることが出来ますが、コンスタントに施術を受けるとなると膨大な費用がかかってしまいます。

 

 

そこでおすすめなのがルメントです。

 

 

ルメントは高濃度炭酸オイルヘッドスパで、3日1回シャンプーの代わりに使用するだけでサロン並みのトリートメント効果が得られます。

 

 

スペシャルホームケアが可能なヘアアイテムで、モンドセレクション金賞受賞の実力派でもあります。

 

高濃度炭酸と高級ヘアオイルとこだわりの美容成分という3つの成分でダメージを集中補修し、悩みの無い理想的で健康な美髪に導きます。

 

 

ルメントのおすすめポイントとしては、ディープクレンジングが出来るノンシリコンタイプの炭酸シャンプーで洗浄力が高いのに髪の毛がきしまない、高い保湿効果が期待できる潤い成分のリピジュアや毛髪補修成分の加水分解ケラチンやアンチエイジング成分のフラーレンが配合されています。

 

 

アルガンオイルなどの植物オイルが含まれているので髪の毛にツヤが出る、ローズマリー葉エキスなどのオーガニック植物エキス配合で頭皮環境を健やかに整えてくれるなどがあります。

 

 

使い方についてですが、まず最初にお湯で十分に髪の毛と頭皮を濡らします。ルメントの容器をよく振って手のひらに適量をとり、髪の毛と頭皮に均一にムラなくなじませます。

 

 

シャンプーをするときと同じように毛穴を中心に洗い、指の腹で優しくマッサージしたらお湯で流します。

 

 

ルメントを使用した後は、普段使用しているコンディショナーやトリートメントで仕上げて完了です。

 

 

3日に1回というのが基本的な使用頻度ですが、カラーやパーマの施術を受けた直後やダメージがひどいときは毎日使用するのが良いでしょう。