髪つやつやにする方法

髪に艶が出てきました

 

中年になると色々な悩みがでてきますね。子供のことや自身のこと。

 

 

私の奥さんも髪のことで悩んでいるみたいです。昔はカラーやパーマを当てても髪へのダメージは気になるほどではなかったようですが、40代を迎えると髪へのダメージが目立つようです。

 

 

せっかく、カラーリングをしても髪が痛んだ状態だと見た目が疲れているように見えてしまい、もったいないですね。

 

 

私がみてもそう感じてしまうので、奥さんがみたら、相当感じるんでしょうね。

 

 

そこで調べることになり、ルメントという商品がみつかりました。

 

 

こちらの商品はカラーリングをした髪はアルカリ性になってしまいキューティクルが開いた状態になってしまうのでこの状態で洗浄力の強いシャンプーをすると色素が流れてしまいカラーリングが長持ちせずに色褪せてしまったり乾燥をすすめてしまうのでアルカリ性を除去し、健康的な弱酸性に戻すことでキューテイクルを閉じ健やかな頭皮と髪に戻すそうです。

 

 

実際に、奥さんに使ってもらったところ髪の状態が艶やかに見えます。

 

 

朝の出勤時はひと手間が減り、ヘアスタイルをまとめることができるようです。

 

 

使用感を聞いたところホワイトブーケの香りがよく、使用も3日に1度なので手間も感じていないとのことです。

 

 

髪の状態も以前のカラーリングした直後だとかなり髪が痛んでいたが、こちらの商品を使うようになってからはダメージが気になるほどではないそうです。ただ、3日に1度なので忘れてしまいそう、とのこと。

 

 

2本お届け定期コースでは通常価格、5280円が初回限定20%OFFの4224円となります。また、2回目以降も10%OFFの4752円となります。いつでも解約は可能なので気軽に注文ができますよ。

 

 

うちも定期で購入中です。