高濃度炭酸オイルヘッドスパ

高濃度の超微細な泡が毛穴に入り込み、皮脂や過酸化脂質を除去!

 

これまで色々なヘアケア商品を試してみたけれど、しっくりくるものが見つからないと悩んでいる方も多いかと思います。

 

 

頭皮が脂っぽい、べたつきやニオイが気になり外出前のケアに時間がかかるなどお困りの方も少なくないでしょう。

 

 

そのような悩みに対応できるのが、ルメントシリーズになります。

 

 

ルメントのシャンプーは高濃度炭酸オイルヘッドスパで、3日に1度使うだけでヘアサロン並のケアができます。

 

 

皮脂が多いなど頭皮のトラブルに対するスキンケアや年齢・パーマなどのダメージケア、さらには紫外線ダメージケアなど様々な効果が期待できます。

 

 

それを実現しているのが高濃度炭酸・高級なレアオイル・美容成分の3つになります。

 

 

一般的な炭酸ヘッドスパに比べ約5倍もの濃度の炭酸で、毛穴までしっかり洗うことができます。

 

 

高い保湿・毛髪補修効果が期待できるバオバブオイルやアルガンオイルなどを贅沢に配合し、様々なダメージケア効果が期待出来るのも特徴の一つです。

 

 

さらに、保湿・整肌と保湿効果が期待できるフラーレンなどの美容成分も加わり頭皮・毛髪の悩みに特化した商品が完成しました。

 

 

潤いとハリを与えるためのレモン果実やラベンダー花エキスもオーガニックのものが使われ、効果はもちろん安全性にもこだわっています。

 

 

洗浄成分もアミノ酸系のものが使われ、刺激が少なく使い心地も抜群です。

 

 

シャンプーだけでなくオイルクレンジングもあるので、併用するという人も少なくありません。

 

 

継続して使えるようにお得なコースも用意されているというのも、嬉しい点の一つといえます。

 

 

これまでのヘアケアに納得がいかない、自宅でサロン体験をしたいという方は、このルメントを試してみるとよいでしょう。