ルメント シャンプー 販売店

濃密泡タイプ!頭皮クレンジングシャンプーです。

昔から髪は女性の命と言われるように、指通りのなめらかな美しい髪は、きめ細かな美しい肌同様、多くの女性が憧れるものです。

 

 

また、カラーやパーマなどで自分らしさを表現するファッションとしても重要視されています。

 

 

実際、薬局などにはヘアケア用品が数多く陳列されていますし、ヘッドスパを行っている美容院も増えてきました。

 

 

言い方を変えると、髪はそれだけダメージを受けやすいのです。体の調子が悪くなると髪のハリやコシは失われますし、乾燥するとすぐにパサついてしまいます。

 

 

紫外線の影響が肌だけでなく髪にまで及ぶことは既に一般常識です。

 

 

人によってはボリューム感が悩みの種になっていることもあるでしょう。

 

 

おしゃれのためのカラーやパーマも、残念ながら多少は髪に悪影響を与えてしまいますし、そもそも髪が傷んでいるとカラーやパーマが馴染みにくくなります。最近では髪だけでなく頭皮の問題も取り上げられるようになりました。

 

 

繊細だからこそ、髪は美しく保ちたいものです。幸い、先にも書いたように、ヘアケア用品や美容院のサービスは数多くあります。

 

 

ただ、種類が多すぎるせいで、却って何が自分に合っているかを見つけるのは大変かもしれません。しかし悩む必要などないのです。

 

 

楽天ランキングのシャンプー部門やヘアケア部門で1位を獲得し、人気雑誌にも何度も掲載されたLe mentなら、誰もが運命の出会いだと感じるでしょう。

 

人気雑誌に紹介されて話題の炭酸オイルヘッドスパです。★

Le mentは、ノンシリコンシャンプーであり、炭酸ヘアケア製品でもあります。ノンシリコンも炭酸ケアも、耳にしたことはある人もいるでしょうが、実際にどのようなものかはご存知でしょうか。

 

 

シリコンとは、簡単に言ってしまうと油のことです。

 

 

このシリコンが髪に付着すると手触りの良い艶のある髪になるのですが、吸着力の強いシリコンがブラッシングなどで剥がれるときに、キューティクルも一緒に剥がれてしまうなどのデメリットもあります。

 

 

ノンシリコンとは、言葉の通り、そのような油を使用していません。

 

 

ですが、油の代わりに別のコーティング剤が使用されていたり、安価な物だと髪から必要な油分まで洗い落としてしまう石油系の洗浄成分が入っている場合もあります。

 

 

その点、Le mentが使用しているアミノ酸系の洗浄成分は、髪に優しく汚れだけを落としてくれます。

 

 

また、炭酸シャンプーも、言葉の通り炭酸が配合されたシャンプーのことです。

 

 

普通のシャンプーでは入り込めないような隙間にも届く超微細な泡が、頭皮の皮脂や嫌なにおいの元を洗い落としてくれるのです。

 

 

一般的な炭酸シャンプーよりも、高濃度炭酸に美容成分がたっぷり配合されているので、これ1本で驚くほど艶のある髪になります。

 

 

カラーやパーマ、紫外線、年齢によるダメージの補修は勿論、頭皮のスキンケアにも最適な、まさに万能シャンプーです。