高濃度炭酸シャンプー

濃密泡で頭皮クレンジングして、サラサラの美髪に!

ヘッドスパに行って頭皮や髪の毛のお手入れをしたり、リラックスすることができるのは良いものですが、定期的にトリートメントのためにお店まで通うのは大変ですし、メニュー料金が高めなのが困りものですよね。

 

 

たくさんあるヘッドスパのメニューのうち、炭酸を使ったものなら自宅で簡単に再現することができますよ。

 

 

そのためには炭酸入りのシャンプーがよく使用されますが、すでにたくさん種類が出ているので、どれを買ったらいいのか詳しい情報がないとわからないですよね。

 

 

初心者の方でも使いやすく、口コミの評価も高いものが良いなら、Le mentというブランドを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

モンドセレクションで受賞をしたり、大手ショッピングライトのランキングで1位を獲得するだけではなく、累計で120万個の売り上げを突破したヒット商品です。

 

 

これだけの実績があるのは、初回だけ使って終わりではなく、リピーターが多数いるからこそなのでしょう。

 

 

それだけたくさんの人から支持されている、Le mentというシャンプーはいったいどのような特徴を持っているのでしょうか。

 

 

まず、高濃度炭酸で美容成分もたっぷり配合されている、サロン仕様のシャンプーであることを挙げることができます。

 

 

高濃度の炭酸を使っているので、普段の洗髪では落ちなかった毛穴の汚れやにおいなどをきれいにすることができますし、頭皮の血行を促進することで髪の気に栄養を届けてくれます。

 

 

最近髪の毛が痩せてきた、艶やコシがなくなったと感じている人は、ヘアケアに使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

炭酸の濃度も、炭酸ヘッドスパの1000ppmという数値に比べて、Le mentは5000ppmと約5倍の数値であることからも、高濃度というだけあることがわかりますね。

 

 

頭皮によくない添加物も使用していないので、身体に優しいものを使い続けたい人も安心して利用することができますね。

 

 

低刺激のアミノ酸系の洗浄成分を使っているので、髪の毛や頭皮の汚れをしっかり落としても、ダメージはありません。

 

 

美容成分へのこだわりが強いことも、このLe mentブランドの大きなメリットです。

 

 

髪の毛のダメージを修復してくれる、加水分解ケラチンが入っていたり、洗髪1時間後の乾燥しがちな状態でも髪の毛に潤いを与えてくれる、高保湿成分も入っています。

 

 

加齢による老化現象が気になっている人の為に、フラーレンも入っているので、エイジングケアになるのもポイントです。

 

髪のハリコシ不足、ボリューム不足で悩む女性に!

セレブの愛用者もいるといわれているLe mentは、一般的な洗髪料では落としきれない皮脂を落とせるという炭酸シャンプーです。

 

 

皮脂によって頭皮が汚れ、毛穴がふさがってしまった状態は悪臭や頭皮、髪の毛のべたつきの原因となります。

 

 

放置しておくと髪の毛の乾燥やトラブルなどの原因ともなりかねません。

 

 

髪の毛のコンディションを回復させるためのポイントとなる、髪の毛の根元がある頭皮の皮脂の健康を維持することを目的として、高濃度の炭酸を配合しているのが特徴です。

 

 

なぜ炭酸を配合しているのか、その理由としてはシャンプーの泡の中に炭酸を配合することによって細かな気泡が生まれ、頭皮の毛穴に入り込んで汚れを落とす効果が期待されています。

 

 

頭皮で炭酸の泡が始める音や使い心地はヘッドスパを受けているような気分にさせてくれるとして、ホームヘアケアアイテムの中でも人気が高いです。とはいえ、過剰に洗いすぎると頭皮の乾燥につながってしまいます。

 

 

Le mentでは必要な油分を落としすぎないように低刺激なアミノ酸系の洗浄成分が配合され、頭皮へのダメージを最小限に抑えて洗髪が可能です。

 

 

本来取り除かなくていい油分は残り、頭皮の皮脂による汚れを落とせるようになっているため、髪や頭皮のうるおい分をキープしながら汚れだけを落とせます。

 

 

植物由来のオーガニックなエキスやオイルをはじめとして、リピジュアや加水分解ケラチンなどの保湿成分を豊富に含んでいるため、髪のパサつきや乾燥などにも配慮し、カラーリングなどによって傷んでしまった部分の改善が期待できるのもポイントです。

 

 

ノンシリコンシャンプーを使うと洗いきれない感じや髪の軋みに悩む人も少なくありませんが、Le mentであればノンシリコンシャンプーにありがちの悩みを感じることがありません。

 

 

美容室やヘッドスパを取り扱っているところよりもはるかに濃度の高い炭酸を使用しているため、頭皮の汚れをしっかり落としすっきりした気分になれると使用者から好評です。

 

 

また、こだわりのある香りの良さも特徴で、毎日使わなくても3日に1度の使用で髪質の改善を期待できると感じる人が多くなっています。

 

 

毛の質によってはトリートメントなしでもつやのある髪に仕上がったに感じるという人もいるほどです。

 

 

カラーリングが長持ちで、美容院に行く頻度が少なくなったという人もいます。

 

 

使用後の感想は個人差がありますが、使用した人のほとんどが満足感を感じているのは事実です。