活性酸素 髪の毛

髪のハリ、コシ不足、ダメージ髪が気になっている方に!

こんな髪のお悩みありませんか?

 

 

「サロンになかなか行けない」「髪が乾燥でパサパサする」「頭皮がベタつく」

 

 

皮脂頭皮の毛穴がふさがると、ニオイやベタつきの原因に。さらに、カラーなどでダメージを受けた髪は、広がってまとまりにくくなってしまいます。

 

 

3日に1度、シャンプーをするだけでサロンの手触りを体験できるとしたら気軽に試してみたくなりませんか?

 

 

今回ご紹介するのは「Le ment」です。

 

 

@コスメのクチコミランキングや楽天ランキング、ロフトベストコスメでも1位を獲得した「高濃度炭酸オイルヘッドスパ」なんです。

 

 

髪をケアするというと、トリートメントに意識がいってしまいますよね。でも、実は汚れをしっかり落としてあげることも大事。

 

 

例えば、普段の洗顔に置きかえて考えてみてください。いくら高い美容液を塗ったとしても、きちんとメイクが落ちていなければ美容液の効果は期待できませんよね。

 

 

それと同じことが頭皮にも当てはまります。シャンプーでしっかりと汚れを落とし、頭皮の土台を整えてあげることが大切です。

 

 

そうすることで、トリートメントや栄養が入りやすく、キレイな髪へ近づけるんです。

 

 

繰り返したパーマやカラーのダメージ、年齢によるダメージもケアしていけますよ。

 

 

Le mentは「高濃度炭酸」「高級ヘアオイル」「こだわりの美容成分」を1本にギュッとまとめたシャンプー。

 

 

炭酸ヘアケアのいいところは、普通のシャンプーには入り込めない隙間に泡が入り込んで汚れを落としてくれるところ。

 

 

さらに、アルカリ性を弱酸性に戻し、健康な頭皮に導いてくれるんです。しかも、炭酸濃度が、美容院でのヘッドスパが1000ppmなのに対して、Le mentは5000ppm。いかに高濃度なのか分かりますね。

 

 

これにプラスして、アルガンオイルや希少価値の高いバオバブオイル、ケラチンやフラーレンといったこだわりの美容成分が凝縮されています。

 

 

オーガニックと植物エキスにこだわって作られた、濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーです。

 

 

これからの季節、頭皮のベタつきや紫外線のダメージも気になってくる頃。

 

 

3日に1度、自宅でできるスペシャルケアで、頭皮から美髪を作ってみませんか?

 

 

今なら数量限定でブルームブーケの香りが発売中。こちらは春の訪れを感じることができる香りになっています。

 

 

さらに、紫外線などから頭皮を守る成分も入っているので、これからの時期にはうれしいですよね。

 

 

通常の香りはホワイトブーケなので、2種類を気分で使い分けることもできそうですね。

 

 

頭皮クレンジングで美髪を目指しましょう。

 

「定期お届けコース」なら、初回20%オフ♪

Le mentは、頭皮の汚れをきちんと洗い流し、ダメージ髪をケアしてツヤのある状態にしてくれる炭酸シャンプーです。

 

 

高濃度の炭酸と貴重なオイルを使用しており、まるでサロン帰りのような仕上がりを実感できます。

 

 

頭皮に皮脂汚れが残ったままだと、皮脂が酸化してべたつきが起こったり、嫌な臭いの元となります。

 

 

毛穴をふさいで髪の健康を損なう原因にもなることから、適切な頭皮ケアはとても大切です。

 

 

そこでLe mentの炭酸シャンプーですが、一般的なシャンプーとは異なり、毛穴の奥深くまで細かい泡が入り込むため、余分な皮脂汚れをしっかりと落とすことができます。

 

 

頭皮を肌本来の性質である弱酸性に保ってくれるため、頭皮環境を良好に保つことができます。

 

 

健康な髪を生やすためには良好な頭皮環境が欠かせませんが、しっかりと頭皮・毛穴のケアが行えることから安心感が持てるでしょう。

 

 

また、繰り返したパーマやカラーリングによる髪のダメージや、加齢、紫外線などによる髪のダメージが気になる方も、Le mentでケアすることができます。

 

 

前述したような頭皮ケアによって健康的な髪が生えやすくなることに加え、こだわりの美容成分を配合することで今ある髪のダメージも改善します。

 

 

配合されているのは、バオバブオイル・アルガンオイル・クプアスオイル・リピジュア・フラーレン・加水分解ケラチンなどの美容成分で、これらはいずれも毛髪補修や保湿などの性質を持ちます。

 

 

この他にもこだわりの植物エキスやオーガニックエキスが豊富に配合されており、頭皮や髪の悩みを改善してくれます。トータル的な髪のケアを行いたい方にお勧めのシャンプーと言えるでしょう。

 

 

尚、Le mentはノンシリコンでありながら、洗髪中や洗い上がりに髪のきしみを感じません。

 

 

これは高級オイルによって髪をコーティング補修しているからであり、洗い上がりは滑らかでツヤのある状態です。

 

 

洗浄成分はアミノ酸系を使用しているため低刺激で優しく、頭皮や髪を傷つけることは無いため安心です。

 

 

使い勝手が良く、信頼できるシャンプーだと言えます。

 

 

ちなみにLe mentの取り入れ方ですが、3日に1度の使用で頭皮や髪をケアすることができます。

 

 

もちろん、カラーやパーマの施術後や、髪のダメージが気になる場合は毎日でも使用可能です。

 

 

健康的な髪や頭皮を維持するためのダメージ予防としても使えますし、日常の特別なヘアケアとしてもお勧めです。